求人情報 alegreがハイレベルな理由 Q&A ホームページ限定クーポン 僕、アレグレ君です。 STAFF BLOG OFFICIAL NEWS
alegre

alegre hair design
アレグレ ヘアー デザイン

JR芦屋駅 徒歩1分
ALEGRE HAIR RESORT
アレグレ ヘアー リゾート
0797-32-3933

定休日/
毎週月曜日、第二・第三火曜日

HOME > ニュース

ニュース

新型コロナ対策

アレグレでは新型コロナ対策として

〇消毒の徹底
 ・スタッフの定期的な消毒に加え、お客様ご来店時に手指の消毒をお願いしております。
 ・使用後のセット面の消毒も行っております。

〇お客様同士の距離
 ・お客様が密接になるのを避けるため、セット面を1席以上(2m以上)空けて施術を行っております。

又、スタッフのマスク、ウイルスバスターの着用、定期的な店内換気を行っております。

世間がこの様な状態の中アレグレをご利用頂きありがとうございます。
細心の注意を払いながら営業をさせて頂くのでご不便をおかけするかもしれませんが、
少しでも皆様の気持ちが明るく、元気になれる様スタッフ一同健康に気を付け、お客様が綺麗になるサポートを全力でさせて頂きます。
今後ともアレグレをよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※下記のいずれかに該当する方は体調の良し悪しにかかわらず2週間以降の日程でご予約の変更をお願いする事があります。

 ・来店日前日以前より37.5度以上の熱が続いているお客様
 ・海外から帰国し2週間以内のお客様

又、ご予約の調整をさせて頂いたお客様への対応として2週間以降に優先してお客様の日程を承ります。

ニュースをお届けします。

ホームページをリニューアルしました!!

これからもアレグレをよろしくお願いしますhappy01

1

アーカイブ

このページのトップへ